春の手紙

今日は、自分ちのCDの整理してたらいろんなアルバムが出てきて
また改めて聴いていまいました。
特に聴き入ってしまったのが、大貫妙子の「春の手紙」という曲。
もぅ、切ないモード突入です。
結局「すき」と言えずに別れてしまう歌詞なんですが、
心の底から湧き出る切なさ。。。。
そして、それでもずっと「すき」でいる私がいて、めぐる季節を
何回も過ごしていくという女心。。。
あぁ。
切ない。
切ない。
切ない。

大貫妙子の曲って、ほんとにたくさんのラブソングがあって
どれも大好きなんだけど、あえて今日はこればっかり聴いてマスw
今週は、大貫妙子デーで乗り切りたいと思います。
では、皆さんにも切なさを分けてあげましょう〜