ビーグル38

昨日の夜、さぁ寝ようと思ったら、娘のちーちゃんが、


「お母さん、あらびき団にビーグル出るで」


って言うので、


久しぶりにビーグル38キタ━━(゜∀゜).━━!!と思い、また目が覚めてしまった(笑)


私、この芸人大好きなんですよね。
去年、あらびき団見た時は、衝撃的だった!
ツッコミが、


「あ〜」だけなんだもの。(≧∇≦)


しかも夢路いとしこいしのパロで、もぅどんだけお腹抱えて笑ったことか(爆)


今回のネタは、ラジオ番組のオールナイトニッポンのパーソナリティをする2人。
ヤラレタ〜( ̄∀ ̄)
ほんま、おもろい!


また見たい!
楽しみが増えた!


んでも、夜中1時まで起きれるのか?
ちーちゃん、おかんにお知らせしてくれるのは、ありがたいけど、早よ寝ようゼ(^。^;)


でも、見たい…


すごい芸人や。