FNS歌謡祭

今、テレビ見たら「ゆず」が出てた(゜∇゜)

ええなぁ。
「虹」。
最高や。


思わず一緒に熱唱したら、「うるさい」っていう娘の声が(^。^;)


すんませんなぁ。


しかし、北川くんのギター凄いな。


虹ヤン。(*´艸`*)

いよいよ、今年最後の月ですね。
思い起こせば去年の暮れも、なんだかんだと忙しかったような気がします。
4月からは、怒涛の毎日を過ごし、娘のスポーツ活動に明け暮れ、小学校のPTA、子供会の役員、自分の仕事に
目一杯走り倒した年だった。
少しずつ音楽活動もしながら、なんとか繋ぎ合わせてプライベートもソコソコにさせてもらって
日々を送り続けています。

あともう少し。
バスケのコーチに何度も言われたけど、
あともう少し、子供たちのためにがんばってくださいと。

ええ。
がんばりますとも。
体力の限界に挑戦すべく、来年の3月まで走り続けマス。

今月もバスケにポートボールに子供会行事にと、
目白押しですが、

とにかく走りマス。

そしてもう年末は、仕事せんとゆっくりします。
な〜んも考えんと
ひたすら寝ます。
んで、ウインドウショッピングいっぱいして、目で楽しみます。(買えへんのかww)
かなり伸び放題の髪の毛をどうにかします。(笑)
もうおばはん街道まっしぐらなんで(いや、おばはん通り越しておっさんですわw)
ちと、来年に向けて小奇麗にしとかんとね。

って、なんや。
この日記。

もう年末の最後の日記みたいになってしもた。(爆)

いやいや。
まだクリスマスがありますやんか。
イヒヒヒヒ。
楽しみまっせ〜〜〜