よねちゃんといっしょ

今日はね、
5日にバスケとポートボールの試合が重なるので、子ども達をピストン輸送するのに、小学校までの道を下見に、仕事終わってから、よねちゃんと行ってきたよ。

和泉市のM小学校と堺市のH中学校まで、結構距離あったなぁ(^。^;)

バスケの第2試合に間に合うのか、


これが問題なんだけどなぁ…(≧ε≦)


ちょっと、よねちゃんに安全運転かつハイスピードで(笑)頑張ってもらうしかないなってことで…


さぁ、晩ご飯食べようって話になって、思いきって「サンマルク」に行ってしまいました( ̄∀ ̄)
いつも頑張ってんねんから、行ってまえ〜みたいな感じでねっ。
しかし、服装が…(笑)


よねちゃんは、ジャージ。
私は、くら寿司ファッション(爆)
ハイターで汚れまくりのGパンですわw


なんくるないさ〜」
なんて言いながら、パン食べ放題に白身魚のグリルに、とにかくいっぱい食べたった!


そういや、店もそうだけど街もクリスマスの飾りで色鮮やかになってきましたよね。
テレビでも、今日から神戸のルミナリエが点灯したってニュースやってたしね。


まぁ、ポートボールとバスケの話題で持ちきりだったけど、ほんのちょっとだけ、クリスマスみたいな気分でいれたかな。

また明日あさって、しあさってと…


走りますぞ!