ミニバスケット大阪大会予選

今日は、あいちゃんのミニバスケットの試合でしたが、予選突破しましたぁ(≧∇≦)


次は、舞洲アリーナにて本戦やぁ(^∀^)ノ
みんな頑張れよ〜


そして、


今日の一番MVPは…








保護者のなっちゃん!!!!!(爆)


応援席で、テンション高い高い(笑)


「コケ、コケ、コケコッコー!」とか
「ちびる、ちびるぅ〜」とか
「ゴーゴーゴーゴーひろみ」とか、


シュート入る度にヘンなツッコミが入って、あたしはもう「新婚さんいらっしゃい」の桂三枝状態ですわ(激爆)


一瞬逆点されて、ヤバイ状態だったのに、ツボに入ってしまって笑いが止まらなくなって、私がヤバかった(^_^;)


あぁもぅ、お腹痛かった。
思いっきり笑うのって、やっぱり元気が出るよね。
そんなふうに、いつも、なっちゃんは笑かしてくれるのデス。感謝。感謝。


次は、下ネタで笑かしてくれるの楽しみにしてるよ(笑)(*´艸`*)


ウフフ…