あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

みなさま、この糞寒い中、いかがお過ごしでしょうか?(笑)あっという間に年が明けましたね。いやはや、去年を振り返りますと、漢字一文字でいうと、「耐」。(ノ△T)

まさに、耐える年でした(≧ε≦)

平日は、仕事が終われば娘のミニバスケットやポートボールの夜練に21時まで付きっきり。
それに加えて、小学校のPTA役員にあたったもんだから、あいさつ運動や給食試食会に明け暮れ、子供会役員にもあたってるもんだから、これまた土日は、走り回り、更に娘のミニバスケットやポートボールの試合で土日は埋まり…(・_・;)

更にお金がないから、夜の仕事も入れて、夜中の帰りになることもあった…(;´Д`)

もう限界寸前。

でも、とにかく明るく笑って、アホなことばっかり言ってりゃ乗り越えられる!(`ε´)
そして、少しずつでも音楽活動に励まなきゃ自分がダメになる!(≧ε≦)

そう思い、なんとか色んな方々の協力のもと、やってこれた。

本当に…

感謝の気持ちでいっぱい(*´∀`人)(人´∀`*)

感謝すると、どうしてこんなに優しい気持ちになれるんだろう。
腹立つこといっぱいあったのに、それでも感謝しなきゃって、自分を奮い立たせ、子供達のためにやってきた。

もう、こんなに激しい年はないだろうけど、自分にはすごく勉強になったかもな。あと2ヶ月。子供達の為に頑張ります(^∀^)ノ
そして、本当にお世話になった皆さん!ありがとうございました(´ε`*人)これからも、よろしくお願いしますねん。

さて、

今年は…

漢字で言うなら「変」。

ええ。

新しい自分探しです。意味間違えて変態にならんよう、気をつけますが(えっ、もう変態ヤンってか?)

仕事も、劇的に変わるだろうし、音楽活動もたくさんやっていこうと思うし、また違った私が出てくるような気がするのです(・∀・)

さて、「耐える」から「変化」へ…

どうなることやら(^。^;)

今年もよろしくお願いします。

※写真は、旦那が新潟の川で取ってきた「モクズガニ」。向こうで飼ってるらしいですわ(笑)
なんだか、実際に生き物見たら、生きる力が湧いてきますね(・∀・)
今年も頑張るじょ。