大掃除

今日は、くら寿司平○店の大掃除でした。


13年分の垢を取り去るという、結構ハードな掃除(^_^;)


フロアのレジ付近を掃除してたら、懐かしいフロアノート発見!


一冊目から見ると、知らない名前のパートさんがズラリとあって、厳しいこといっぱい書いてあったなぁ。
今なんか、ユルユルですわ(笑)


掃除していくうちに、気持ちがドキドキしてきて、うまく回るといいなぁなんて思ったりしたけど、


パートさんや学生のバイトの子達としゃべってたら、


やっぱりこのメンバーだったら大丈夫かな…なんてね。


みんな仲イイからね。


店長も、めちゃめちゃ面白いからイイ雰囲気になる気がしてきた(・∀・)


次は、15日からの研修。


頭髪検査、引っかかるやろなぁ(笑)
黒に染めやなあかんわ(≧ε≦)


接客チェックも入って、相当厳しいものになるだろうけど、頑張ろっと。


さて、


明日から14日まで休みやぁ( ´∀`)


何しよ。


ムフフ…


旅にでも出るか?