まっくろくろすけ

今日で、お仕事お休みも終了でして、


何かやろうとしたけど、別になんもできひんかった(´д`)


今日は、そんな中、くら寿司のパートさんからメールが入って、明日から仕事始まるし、びっくりドンキーでミーティングしようぜ!ってなって(笑)行ってきたよ。


結局、


ただただ、ちゃんとやっていけるのかコワイ。っていう話と、パートさんそれぞれのばあちゃん達の介護の話などなど…
世間話で話題は持ちきりで、


笑い転げて終わった。みたいな(爆)


それでね、


その後、新店舗に行って、下見してきたんだけど、びっくりドンキー行っただけにびっくりするくらい広い店舗でしたわ(笑)本当に自分達は、やっていけるのか…また不安になって、みんなで肩落としてしまったよ(´д`)


ていくいっといーじー。


気楽にいこうぜ。


もうこれしかないよね。


頑張ります(´。`)

それと、高校生の頭髪検査みたいだけど、「明日髪の毛、黒にして来て下さい」とチェック入ってしもた(゜ε゜;)


や、やっぱり…(´д`)


はいっ。
今から自分で白髪染めやって、黒くしますわ。


めんどくさ〜