UP UP BEATリハ

昨日は、新年一発目の音出しということで、CASIOPEAのコピーバンド「UP UP BEAT」のリハに行ってきましたよ(・∀・)


まぁ〜私のギターは、いつものごとく「あっぷあっぷ」しておりましたが(笑)
更に、買い換えたエフェクターまで調子悪く「あっぷあっぷ」みたいな(笑)ヤバいなぁ(´。`)とにかく少しずつ、進歩して適当に「あっぷあっぷ」していけたらいいかと思っておりますよ。(笑)


いつも、温かい目で見ていただいてるメンバーに感謝感謝です(人∀`*)


そして、スペシャルゲストで、ろめんさんが遊びに来てくれました!


メンバーみんな大喜びでしたよ(≧∇≦)でもやっぱり、凄腕ギタリストなんで身が引き締まりますわ。(`・ε・´)
余計あっぷあっぷしたりして(笑)先輩!荷物持ち&エフェクター切り替え&相談窓口(笑)ありがとうございました(-∀・人)めちゃめちゃ助かりました!

そしてリハ後の新年会にも参加していただいて、楽しかったです(≧∇≦)


皆さん!


4月からの始動に向けて、あっぷあっぷしながら頑張っていきますので(笑)
ライブする日が来たら、笑いに来て下さいねん。


おもろいこと、いっぱい考えておきます(爆)


☆UP UP BEAT☆
ギター ひろぼー
ベース だい
キーボード monji
ドラム うましげ