浜松からこんばんは

こんばんは。
浜松から我が娘あいちゃんのポートボール五輪カップをお届けします(^∀^)ノ

いやぁ、朝4時半出発で、参りましたが長島温泉あたりを通過する時、朝日が登りはじめて、それはそれは素晴らしい光景で癒されました。


さて、今年の五輪カップも前年度同様「岡山市浜松市堺市さいたま市越谷市」から来たチームでのトーナメント戦です(・∀・)


私は、今回で3回目。

毎回、チームもイベントもレベルアップしてて、すごいなと感心させられます。


我がイナズマラビット(略してイナラビ)は、総勢31名ですが、今回は高学年だけの8名の参加。


相変わらず、早朝のバスや到着してからもキャーキャー騒いでテンション上がりまくり( ´∀`)
この調子で試合も盛り上がるのかと思いきや、


試合結果は、一勝一敗。(´д`)


数名が緊張しているのかキャッチミスが目立つ。


危なかったけど、主力メンバーの踏ん張りでなんとか一勝できたってところかな…。


あぁ、ヤバかった(*´Д`)


明日は、少し場慣れしてみんな一丸となって頑張ってほしいな(人∀`*)


しかし、毎回思うけど、浜松っていいところですよ!


体育館が、浜名湖沿岸にあるから港が近いんですよ。


ちょっと休憩中にブラブラ歩いたんだけど、


潮の香りがして、カキの加工場や塩を売ってるお店とかあったなぁ。


浜名湖がすごくキレイで、またまた癒されたなぁ(*´∇`)
ここに家建てたら、安くでいけるんやろな。(笑)とか、うなぎパイ、アホ程食べれるでとか(笑)変な話題で盛り上がりながら散策したけどね。

さて、明日も朝6時起きですわ(ρ_;)
イナラビちゃんと共に、そして、あいちゃんにとっても最後の浜松!
頑張って応援するよ!


みんな頑張れ!