ポートボールお別れ会

昨日になりましたが、ポートボールのお別れ会でした。


やっぱり泣いてしまったなぁ。


もぅ、たくさん色んなことがあって、お花渡された瞬間、目頭が熱くなってしまった(ノД`)


思い起こせば、あぃが一年生の時にポートボールに入って、あやちゃんと一緒にボールついてた頃から6年。
姉のちーちゃんの時から入れると、約10年ポートボールに携わっていたんだもんね。


本当に色々あったけど、地域の活動の一環として、参加できたことは、すごいことじゃないかな。


こういう繋がりって大事だよね。


子供達も、それぞれが肉体的にも精神的にも成長できて、学んでいく姿をずっと見てきたけど、


みんな、すごいよ。


試合とか思い出すと、やっぱり涙が出るな。7人が団結する姿。監督からの激が飛んでも、泣いてでも必死に頑張る姿は、いつまでも、私の心に残るもの。


もうこれで、地域の活動は、全て終了するけど、これからのみんなが楽しみだよ。


監督、コーチ、保護者の皆さん、


本当に素敵な思い出をありがとう。


また近所だから、会える機会たくさんあるもんね。


その時は、子供の成長を語り合いましょう。(^∀^)ノ
やっぱり子供のこと色々話すのって楽しいよね。
知ってるだけに、面白い。(笑)


そして、


我が家に久々の花が飾られたよ。


ホントにかわいい…。


いつまでも咲いていてほしいな。


ポートの子達みんな大好き!(*´∀`人)(人´∀`*)


もぅ抱きしめたい!


ありがとう!


(すんません。かなり酔ってマス(人∀`*)