スタレビ!!

昨日は、スタレビコピーバンドに行ってきたよ!


初めてお会いするメンバーもいて、緊張したけど、皆さん素敵な奥さまで、テンション上がっちゃった(*´艸`*)


夢伝説とNorthern Lightsとクレイジーラブ演奏したよ!


いやぁ、楽しかったなぁ(゜∇゜)


初めて合わす割には、結構よかったと思うんだけど、やっぱりみんなでひとつのもの作り上げるのって、いいよな(・∀・)


また少しずつ完成させていくので、いつかお披露目したいな(-∀・人)


そして、


バンドメンバーの「まあさん」から、スタレビの「太陽のめぐみ」っていうDVD付きCDをお借りしたんだけど、







(*´∇`)
(*´∇`)





最高にイイ!




特に「潮騒静夜」は、感動して涙が出たよ(┳◇┳)
中村 中の詩って、奥深いよね。
私、この歌詞大好きになった。


そして、DVD!


久しぶりにスタレビのライブ見た。
2009年にした薬師寺ライブなんだけど、今テンション上がりまくりで、どないしたらええのん?って感じ(笑)


あぁスタレビライブ行きてぇ〜(*´∀`人)(人´∀`*)


「潮騒静夜」も泣いたけど、「ふたり」も泣いた(┳◇┳)


「ふたり」はね、弟の結婚式で歌ったのね。
なんか思い出して胸が熱くなったよ。


まあさん、ありがとね。(^∀^)ノ
今日は、ホントに素敵な日だった。


また仲間が増えて、幸せです。