元気の素

元気になるものと言えば色々ありますが、


そのひとつが花。


もぉ、かわいくて愛くるしくて仕方ないんですよね。


昔、ガーデニングに凝りましたが、今は忙しくて手入れする暇がないので、切り花で我慢してますが、


いやいや、その切り花も大好きなわたくし(*´∀`人)(人´∀`*)


この間、まあさんと一緒に見たお花。


まだキレイに咲き誇っております(・∀・)


今の季節、シャクヤクが旬(って食べ物みたいな表現やけどww)なんですが、見事に花びらが開いて、もぉウットリ…(人∀`*)


ホントに癒されます。
元気もらえます。


更に、ばあちゃんちに行ったらセントポーリアの鉢植えゲット!


うひょ〜
花づくしやんかぁ。


続く時は続くもんだ。


きっと、おうち全体を花で癒やしてごらんなさい。って、神様に言われてるみたいや。


そんな気がしてきた。


はいっ。
この花のように、明るく元気に、いつものアホアホパワーでまいりますっ。(*´∀`)♪