この愛に生きて

体調がだんだん回復しつつある、貪欲主婦ひろぼーです。


さて、最近またYou Tubeで色々昔の映像を探しまくってたら、
ありましたっ!!!
見たかったシーンや、映像がっ!!!


みなさんは、1994年「この愛に生きて」というドラマ、見てたでしょうか?
安田成美と豊川悦史と岸谷五朗キャスティングの結構生々しいドラマ!!
毎回、すごいシーンがあって、とても印象深かったこの作品。
テーマは「不倫」と「純愛」です。
最終回は、泣きました。
輝く未来のために、悠作(岸谷五朗)と曙美(安田成美)は長い時間をかけて
乗り越えていくんだろうな・・・って当時、思ってて、まだまだ続きが見たかったくらい印象的でした。


では、その最終回のシーンがあったので、どうぞっ!!!

岸谷五朗、すごくかっこいいと思いませんかぁ?


そして、この主題歌!
「永遠のパズル」を歌う、橘いずみ


「失格」っていう歌も、当時流行ってたよね。
この人の歌い方も、これまたイイんだわ。


いやぁ。
これは、お宝映像ですよっ!!!
もうTUTAYAに行っても、このドラマは無いんだもん。
超貴重っす。


もう一度、最初から見たい。
DVDがあったら即買いで、永久保存版にしたいなぁ。
それくらい、インパクトの強い作品です。
このドラマ、ほんとに強烈だよ。