ワォ!

今月号の「美STORY」見たら、


40代主婦のヌードが載っていた!(゜∀゜;ノ)ノ


ぬぉぉぉっ!!!


中には50代の主婦もいて、


ビックリした!


皆さんキレイやぁ。


でも旦那さんに内緒で応募した人がほとんどみたいで…


ダイジョウブなんすかね(-∀-?;)


「美STORY」って雑誌は、すごいよね。
主婦で疲れ果てた女性を、もう一度輝きたいっていう気持ちに奮い立たせてくれるんだから。


あたしゃ、ヌードは確実に無理だけど(笑)


あ、


そういや、今日ね、パートさんと話してた中で「やっぱり40過ぎても小綺麗にはしておきたいよね」って言ってたの思い出した(・∀・)


お金かけずに、努力はしたいなぁ。なんてね。


ヌード見て、私も自分らしく素敵になれたらいいなと思った日でした。
(人∀`*)