ちーちゃんの手料理

ちーちゃんが肉じゃがと豚汁作ってくれた!(*´∀`人)(人´∀`*)


うひょ〜♪お〜いすぃ〜非常にお〜いすぃ〜
ほっぺた落ちるぅぅ〜


ちーちゃん料理、上手なったなぁ。
最近のおかんは、仕事から帰ってきたら1時間は横にならないと回復できないから、きっと、そんなバテバテなところを見かねて作ってくれたんやろなぁ。(^_^;)


サンキューちーちゃん。ナイスちーちゃん。


もっと腕上げて、おかんに食べさせてくらさい。

またお菓子とか、フレンチトーストとかも作ってねん(´ε`*人)


あっ、ちーちゃんってのは、ウチの高校2年生の娘デス。
ちょっと天然でおっとり系なJKなのっ(*´艸`*)