元気が出るDVD

最近…


っていうか毎日見てるDVDがあります。


中学1年の娘あいちゃんの小学校最後のミニバスケットボール大阪中央大会の試合。


これね、
近畿大会に出る為に、みんなが燃えていた試合で、子供達みんなが一丸となって頑張った試合なんですよね〜。


何回見ても、興奮してしまいます(`・ω・´) そして、
「行けっ!」とか
「走れっ!」とか
「ナイシュ!」とか
言ってしまいます(笑)


みんなの試合中に励ましあう姿や、シュートが入ると拍手する姿に感動して、


更にものすごいパワーが映像から伝わってくるんですよね(≧∇≦)


いや〜
あいちゃんの最初の2ゴールキメた映像は、特に何回も巻き戻ししたりして…(*´艸`*)親バカやわ〜


とにかくみんな素敵でかっこよかった!


おかんは、毎日コレ見て栄養を吸い取っておりますわ(笑)


みんな最高や!


また、あいちゃん。
中学で試合出ることあったら、エエ試合してや。

おかんは、できるだけ見に行くよってに(o^∀^o)

あっ。
写真はね、フリースローを落としてしまった子を「ドンマイ」と声をかける、あいちゃんの姿ですよ。
エエ写真ありましたわ。

普段おかんにはキツいくせにお友達には優しいあいちゃんなのれす。...(((´ω`;)