スタレビコピーバンドのリハ

さて、
今日は、超超超×10程の興奮状態でして・・・(笑)
どない日記に書けばいいのかわからんぐらい興奮しておりますゾ!!!


題名通り、スタレビコピーバンドのリハだったんですが、
今日も盛り上がりまくりで、もぉこの思いを誰にぶちまけようかっ!!
みたいなね(笑)


残念だったのが、ベースのゆうなさんが熱でお休み・・・
ゆうなさんの分まで盛り上がるゾ!とテンションアゲアゲで、がんばりましたっ。


で、
いつもの曲
「夢伝説」
「クレイジーラブ」
Northern Lights輝く君へ


と、
もう少し曲を増やしませんか?
というリクエストにみんな賛成して、ここから色々物色。(^^)


ドラムのしょこにゃさんのi PhoneでYou Tube見ながら曲を探してたら・・・


なんと!
我らのか、か、かなめちゃんがこんなところにイターーーーーーーっ!!(爆)

ぬを〜〜〜〜〜〜っ!!!!
(爆)(爆)(爆)


おっと、笑いすぎですね・・・(^^;)
でも、みんなで大爆笑してしまった。
若かりし頃の要さんは、ぷっくりしててカワイイのねっ。
なんてね。


んで、曲が決まりました!!!

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
「1%の物語」

です。


「ブラックペッパー・・・」は、相当盛り上がりますよ〜
ちょっと聴いてみましょう。

ねっ!ねっ!!!
盛り上がるでしょ〜〜〜〜


もぉワクワク度は、頂点に!!!
みんなでサビの部分歌っちゃお〜ってことになりました。
あぁ楽しみだ・・・


リハが終わって、近くの神戸屋でランチ!


そこで、「バンド名決まってなかったね」っていうことになって
これまた色んな名前を出し合いましたよ〜
ん〜思い出すなぁ。
カシオペアのコピーバンドのバンド名考える時も、こんな感じだったなぁなんてね。


「スターダストレディーズ」(略してスタレディw)
「アベレージイエローレディバンド」
セブンスターズ」(略してセッタwwwww)→たばこかよっw
「およよのよ」(スタレビの前のバンド名「アレレのレ」にちなんでwww)→桂三枝かwww
「ブラックペッパーズ」(ブラックマヨネーズみたいやないか〜いwww)


というわけで、だんだんアホな名前になってきたので、
やっぱりもう少しいい名前ないかとみんなで考えてたら、
アコギ、コーラスのクミコさんの一声!!
「やっぱり7人いるからセブンスターズって捨てがたい!」


なるほど!
では、スタレビのCDの2枚組にもある「レッドスターダスト」「ブルースターダスト」
にちなんで・・・


「Seven☆Stardust」


これに決定!!!!
ひゃっほ〜い。
ピードンドンドン、パフパフパフ〜♪


「セブン☆スターダスト」略してセブスタですっ。セッタとちゃいますからね(笑)
では、メンバー紹介〜


ボーカル: まあ
キーボード: あくびママ
ベース: ゆうな
ドラム: しょこにゃ
ギター: ひろぼー
コーラス、アコギ: クミコ
コーラス: あやあや


みなさま、どうぞよろしくお願いします!!!
このバンドもいっぱい楽しいこと考えて、みんなで楽しみマスよ〜


もう、ずっと興奮状態で、どないしたらいいんでしょうね。
テンションあがりまくりです。
みんな、素敵なレディ。。。いや、スタレビ風にいうと


「こしゃくなレディ」


ですからね。


ライブいつか必ずやってみたい。
カシオペア同様少しづつ頑張っていきたい場所。
主婦のパワーを存分に発揮していきますゾ!!!


よろしくピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス!!!