UP UP BEATリハとオフコースDAY

みなさんこんにちは。
あなたのひろぼーです(*´艸`*)ニョホホ


昨日は、怒涛の2連チャン。
娘のあいちゃんを引き連れて行って参りましたっ( ̄∀ ̄)


あいちゃん、約2年前にパールネス時代のmonjiさんとだいさんに会ったきりだったんだけど、本人は全く覚えておらず(^◇^;)超久しぶりで、なんだか昔、よく、娘達をスタジオに連れて行ってたことを思い出しました。


リハは、私の不手際でσ(^◇^;)エフェクターMIDI送受信が飛んでしまい、メンバーや電話で救いを求めたろめんさんに迷惑かけてしまいました。

ごめんなさいっm(_ _)m


その後、エフェクターは調子良く動いとりました。後は、アタシの腕次第っつーワケです(゜ε゜;)


はぁあぁぁ、今日も指動かんかった。
ライブまでになんとかせねば…(≧ヘ≦)
いつもこんなん言うてます罠ww
でもね〜、カシオペアのコピーもね〜、ピタッとみんなの拍が合うと気持ちイイんだよなぁ(´ε`*人)その快感を味わいながら楽しんどりますよっ(-∀・人)そして、リハ後は、これまたあいちゃんを引き連れて「オフコースDAY」へ出陣!


これを逃すと当分行けそうにないので思い切って行きました。


ちょっと遅れて行ったので、全曲ではありませんが、皆さんが歌われたセットリストです。


歌を捧げて
青空と人生と
やさしさにさようなら
あなたのすべて
せつなくて
wow wow
その時はじめて
YES-NO
いくつもの星の下で
眠れぬ夜
僕等の時代
思い出を盗んで
夏の終わり
ネクストのテーマ


そして、私、今日はいっぱい歌わせていただきましたm(_ _)m
なんだか恐縮です。
私が歌ったのは


少年のように
老人のつぶやき
きっと同じ
君を待つ渚
秋の気配
去っていった友へ


の6曲。
君を待つ渚では、初めて加山雄三バリのセリフを言わせていただきました(笑)


「幸せだナァ。ぼかぁ、君といるときが一番幸せなんだ〜…愛してる!」

みたいなねっ(笑)
恥ずかしかったわ〜(*´艸`*)


あいちゃんは、ずっとニヤニヤして私を見てたけど途中やはり退屈の限界が来て、終わったと同時に帰らせていただきました(^_^;)


オフコースDAYの皆さま、いつも楽しいひとときをありがとうございます〜(´ε`*人)
最後のみんなで演奏して歌うのは、すごく楽しいです。


カシオペアオフコーススターダストレビューと渡り歩きながら、黄金の三角形を築くことができたらいいなぁ。


今日も感謝!
あざ〜すっ(-∀・人)