今日のあいちゃん

私がギターの練習してる間に、
あいちゃんが、
ひとりで、勝手に家を出て、
近所の池の周りを走ってきたと言って、
さっき
帰ってきました。時間は、夜9時半。


おかんひろぼーは、激しく怒りました。


まず、なんで走りに行ったのか聞くと、


「今日のバスケの試合で、あまりにも自分の体力のなさに、腹立って、走りに行った」
らしい。


んで、


「ひとりでも襲われないから大丈夫」


とも、思ったらしい。


気持ちは、わかるけど、ひとりはアカン。
不審者情報が激しく飛び交う中、近所の人から実際に痴漢にあった話や
カバンを盗まれた話など、コワい話たくさん聞いてるだけに、
まさか、自分ちの娘がひとりでウロウロじゃないけど、行動してるなんて・・・


恐ろしくて、それとこれとは話が違うと怒り倒しました。


夜、走る時は絶対おかんが付いて行くからって言うと納得したけど、
もぉほんとに目を離したら、この始末ですわ。


うぅぅぅぅ。。。。。


よぉ似てるわ。


私と。(笑)


思い立ったらすぐ行動。


んで、行きすぎてドつぼにはまる。
みたいなね。(^^;)


へんなところ、似てしまった・・・
親子共々、もうちょっと考えて行動するよう努力しますっ。


ほんまに、考えただけでドキドキする。
よく無事に帰ってきたもんだ。
あ〜ギター弾いてる手が、今も震えてる。