カフェ探訪〜その4〜

いや〜今日も暑かったですね〜( ̄◇ ̄;)
まいっちんぐマチ子先生的な(笑)溶けるような暑さで、汗かいたひろぼーは、研ナオコの涙顔状態で働いておりましたが、皆さん元気っすかぁ?


今日はね、まあさんがちょっくら用事で堺まで来てくれたので、お茶しながらってことで、お気に入りカフェに行ってきました。
まあさんが来てすぐ、ゲリラ豪雨にあってびっくりしたけど、そんなこと吹き飛ばすくらい車で話盛り上がったなぁ(^◇^)


さて、今日のカフェは「桜珈琲」です。


場所は、阪和自動車道堺インターの近くです。
ここは、モダン和風で駐車場、お店共に広くゆったりくつろげる場所。
コーヒーや紅茶の種類よりデザートの方が豊富で美味しそうなものばかり。
私は「コーヒーわらび餅」を注文しました。

グリーンティーとクッキーのセットで得した気分〜(^∇^)
ペロッと食べてしまって美味しかったです。
次はケーキ食べてみたい…なんて思ってしまった。
ショーケースに並んでたケーキがめっちゃ美味しそうやったんやもん。♪(´ε` )


ココ。
実は、2年前に来たことがあって、今回久しぶりだったので、嬉しかった(^∇^)


まあさんとの話も楽しかったし、余計ですわ。


あぁ、カフェってやっぱりイイな。
嫌なことから少しでも開放されて、癒されて温かい気持ちで帰れるんだからね。


まだまだカフェ探訪するよっ。
癒しを求めてねっ( ´ ▽ ` )ノ