コラボ作品公開しました(心のまま)

だんじり祭り明けの今日。
くら寿司は、超暇で、たくさんいろんなところお掃除しましたよ。
また明日から怒涛の一日一日が始まるのかと思ったら、それだけでしんどくなってしまう、パートのおばちゃんひろぼーです。(^^;)


さて、今回コラボさせていただいたのですが、なんと!!!!


お初の!!!!!!


ボーカルのみのコラボ!!!!!


うを〜(^^;)
ちょっと動揺しましたが、こんな機会めったにないんだから!!
と、思って承諾させていただきました。


はい。
コラボのお声かけてくれたのは、カシオペアのカバーバンドの「カシオケヤ」や、野呂一生コピーやオリジナル曲をしているバンド「Route1」のギタリストであります、
まぁカシ友仲間では、超有名なんじゃないでしょうか。


「ろめん」さんです。


曲も、松任谷由実の「心のまま」っていうことで「REINCANATION」っていうアルバムの中のものなんですけどね。
この歌詞とギターソロが、たまらなくいいんですよ。
確か高校生の時に何回も聴いて、このアルバムの曲全部今でも歌えるくらい大好きなんですよね〜
「心のまま」は、歌いながら何度も涙が出そうになりましたが、なんとか頑張ってみました。


「あぁ許して〜」
のところが大好きなんです。


そして、ギターソロが泣かせるんですよね。
原曲のギターは、T-SQUARE安藤まさひろさんということでして、見事にそれを、
ろめんさんが表現しています。


歌、上手くないのにちょっと腰が引けますが、よかったら聴いてみてくださいね。

http://musictrack.jp/musics/27903


あとね、去年の春くらいに実は、ろめんさんとコラボしておりまして、「プレイヤーズ王国」っていうサイトに公開してた作品があるんですよっ!


それが、オフコースの「YES-NO」。


こちらは、私も少しギター弾いてます〜(松尾さんパート)
ギターソロや鈴木さんパートは、ろめんさんです。


このギターソロもいいですよ!!!


こちらも合わせて聴いてみてねっ。

http://musictrack.jp/musics/8729

というわけで、カシ友さんとの記念すべき作品が増えました〜
私もまたまた懲りずにいっぱい色んなアーティストの曲コピるぞぉ〜


ひゃっほ〜い。