スターダストレビューのライブに行ってきたよ

23日は、待ちに待ったスタレビのライブでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、このライブのタイトルが、


平城遷都1300年祭 大極殿音絵巻 STARDUST REVUE with FRIENDS Special Live なんと大きな…」


ながっ。(笑)

はい、ここで叫ぼう。
「なんと大きな…へいじょーきょー!(((o(*゚▽゚*)o)))」


そして、with FRIENDSということは、
他のアーティストとのコラボライブでして、「杉山清貴」と「KAN」が登場したのでありますよ〜♪( ´▽`)


最初は、8人で「夢伝説」からスタート!


8人のコーラスは、圧巻だったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
この時に、うちのバンドS☆Sでこういうのできたら…なんて妄想してしまった(笑)


そして、杉山清貴の代表曲の数々…全部知ってる曲だったから、乗れたなぁ(^∇^)
んで、KANの曲も「まゆみ」は、なんだか感動したよぉ。
知らない曲もあったけど、以外だったのは、KANのトークの面白さ(笑)
関西で言うなら、どこまでボケるねんっていうくらいの激しいボケ炸裂!
あの要さんが、タジタジだったぐらいだからなぁ(^◇^;)
その渦に引き込まれて、知らない曲でもすごく乗れたのは、さすがKANちゃん!
そこがプロなんだなぁって思いましたね。


要さんも負けじと「マフラー、風になびかせ攻撃」(勝手に命名w)!
大爆笑してしまった(笑)(笑)(笑)
やるぜ、スタレビ
こういうお笑い要素は、私もライブで是非とも取り上げたいと思ってしまったよ。
勉強になりますわ。


今回のスタレビは、厳かな大極殿の前ってこともあって、落ち着いた曲が多かったような気がします。
この穏やかな雰囲気の中で、夜空を見ると…
曇っとるがな(^◇^;)
ウヒョーっ。
月も満月だったらしく、それも曇ってイマイチだったんだけど、これで星が輝いてたら、もっと最高なのにぃ〜なんて思ったよぉ。


でもね、最後は盛り上がったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はいっ。
とつぜんFall In Loveに、
オラちんに、(おらが鎮守の村祭り)
愛の歌に、
愛は勝つに、


あ、


杉山さんの曲、最後何歌ったんやったっけ(笑)
忘れた(^◇^;)
すんません…


いやいや、めっさ盛り上がって、テンション激上がり!


私がスタレビにやって欲しいなって思ってた曲が出たから嬉しくて嬉しくて。


底冷えするくらいの寒さだったけど、ジャンプしたりワイパーやったりしたから、温もったよぉ。
でも、やっぱり…


奈良は、寒かった。(^◇^;)


そんな訳で、他にもいっぱい書きたいことあるけど、収集つかなくなってしまったので、(笑)ネタバレは、このくらいにして(笑)最後はアメージンググレイスのアカペラで終了〜。


いや〜、久しぶりのライブ、楽しませてもらいました。
兄さん達が引いた後に、みんな写真撮ってたから、いいんだと思って私も激写!

すごいでしょ〜。


とにかく、ココ。
めちゃめちゃ広かった。
平城宮跡って、こんなに広かったんだね。
すごいわ。


色んな意味でいい勉強と、いい経験させてもらいました。
スタレビのライブって、いつも感動はもちろんなんだけど人間的に勉強になるんだよなぁ。
ホント、いつもそう思う。
もう25年くらいファンやってるけど、変わらない素晴らしさ。


改めて、ファンにならせてくれて感謝!
高校時代の先輩、ありがとう〜。