カフェ探訪〜その7〜

秋深き。
もうすっかり5時半過ぎると暗くなりましたね。
寒いし…
明日からダウンジャケットで出動って感じのひろぼーです。


さあ、今日もカフェ探訪行ってきました!
今日はこちら!

堺市平井にあります「cafe NINO」です。


ここねぇ、実は職場のすぐ近くにあったんですよ。
全然ノーマークだった(笑)
しかも、こんな所にオシャレなカフェがあったなんて思いもよらなかった!

外観が、とても心地よい!
ここは、ほんまに堺の平井なのか?
昔は砂利道だったのに、閑散とした所だったのに(~_~;)
駐車場に入ったとたん、気分は難波、本町、北浜系やんかいさ。

お店に入ると、まあ何という癒しの空間なんでございましょう!

今回も、セブスタのまあさんにお付き合いしてもらいましたぁ♪( ´▽`)
まあさん、カフェ探すの上手いんだよね〜
さすガッス(大阪ガスのCM風に)
近くに住んでるのに全然気づかんかった。


んで、ケーキセット食べたよぉ。

私のは、ティラミスで、まあさんのはチーズケーキれす。


私はコーヒー頼んだんだけど、コーヒーは、おかわり自由なのだ。


ひゃっほ〜い( ´ ▽ ` )ノ
もちろんおかわりしたさぁ。


セブスタでやることになった、スタレビの、すんごい曲のバンスコをコピーして、もうハイテンションで、バンスコを見る度に顔がにやけて変態になってしまった私ですが、(笑)
やっぱり、何度も言うけど、素敵な仲間とのカフェトークは最高です。♪( ´▽`)


あっという間に、暗くなっちゃったぁ。

ライトアップされた、店外。


素敵。(*^_^*)

ランチは、3時までやってるし、またパートさん引き連れて行こっと。
夜も22時半まで開いてるよ。


なんだかね〜、ワクワクしてるよ。
お家に帰ってから思ったんだけど、素敵な空間に居れたことと、素敵なバンド2つも持てて幸せだって思った。
お仕事、とっても辛いけど、その分楽しいことも分けてくれてるんだね。
カラオケもそうだしね。


きっと神様の仕業だ(笑)


カフェに行く度に、そんな気持ちにさせてくれるんだから、ありがたいよなぁ。


オカンもパートのおばちゃんも大変たけど少しずつ、がんばるべ。