お引越し

今日、ウチの斜め向かいの「よねちゃん」ちが引っ越ししました。


これで、ウチの区画から3軒目が引っ越ししたわけで…


向かいのじいちゃんちも引っ越しした時は、とっても淋しかったけど、今回も超淋しい…


もう、ゴミ出しの時に話するコトもなく、
子供達は、バスケもポートボールも関わらなくなったから、話す機会もなく、


「そしてあなたは去ってゆくのね」


ウウウ…。・°°・(>_<)・°°・。




そういや、そういう題名のmixiのアプリあったな(笑)


さて、これはフェイントで、



(^∇^)


(^∇^)


(^∇^)


実は、よねちゃんの引っ越し先は、ウチの区画から20秒ぐらいのところでして、(笑)


同じ町内なのれす。


ウフフ(*^_^*)


だから、なんぼでも近所付き合いできるのだ!イェーイ。


今日は、新築にお邪魔して、よねちゃんちの棚を設置しに行ったのだぁ(^∇^)
あたしは、施工業者か。(笑)
というツッコミを入れつつ、
なかなかエエ感じに仕上がって自分でも大満足さぁ( ´ ▽ ` )ノ


なんてったって、引っ越し先がすぐそこだから、自分で運んでするのが、安くついてイイもんねぇ。


いつも、私、カフェ探訪してるけど、今日は、ホントの建物探訪でしたわ。(笑)
渡辺篤史になった気分で、電気つけてみたり、トイレや脱衣所や風呂場、キッチンなどなど、見せてもらいました!


やっぱり新しいのは、イイなぁ。
今風のカワイイおうちでした。


でもやっぱり、今までだと、洗濯物干したり、ゴミ出しや、玄関ちょっと出ただけで顔合わせてたのに、それができなくなるだけでも、淋しいんだよな。


まあ、これからもこの家族とは長い付き合いになるだろうから、同じ町内で、助け合い精神で(笑)よろしくねって感じっす。


どんどん変わってゆく、町。人。
それでも、変わらない情けと感謝。


う〜ん。
素敵なことだ。