ちーちゃんからのメール

あぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
お腹がよじれるくらい大笑い。
寒さも吹き飛ぶ身長伸び放題のひろぼーです。


昨日、お仕事中に娘のちーちゃんからメールが…


なんぞや?


と思ってメール見たら、


『家の鍵、ポストに入れといてくれてサンキュー(^◇^)』


っつーことだったんだけど、その後に画像が貼り付けてあったから、


お?


と、思って見たら、



(´・∀・`)アハ


(´・∀・`)アハ


。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ


。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハ


あかん。
車の中で大爆笑してしもた。wwww


ちーちゃんに『おもろすぎるやないかい』ってメール返したら、今度はこんな画像が…



うひょ〜ヽ(;▽;)ノ


あかん。あかん。


オカン笑いすぎてヤバイ


更に、



もぅお腹よじれるぅぅぅぅ*1
助けて〜〜〜〜っっっ!


赤信号のたびに、大爆笑!!
涙が出て、鼻水も出て、大変やぁぁぁ〜


いつの間にこんなオチつけるようになったんや。(笑)
さすが、ひろぼーの娘だとはいえ、オカンより上手(うわて)いってるやんかぁ。


もぉ、おかげで今日の病院の検体、めっさややこしいのん出たやないの〜(~_~;)


お仕事中に、大爆笑した罰やぁ。


あぁ。
でも涙と鼻水出るほど笑ったのって、いつぶりやろか。


そういや、ちーちゃんからのメールって、たいがい画像が貼り付けてあるんだよな。
いつも甥っ子の超カワイイ写真なんだけど、今回は意表を突かれた、ナイスな画像やった。


あかん。
真面目に仕事しよ。


だいぶ、ふざけ過ぎましたでつ。ハイ。


だけど、このお仕事、病院回ってる時は、一人での作業なので、気楽な部分もあるんですよね〜。
だから、ついついメールが来ると見てしまう。


っていうか、検体さえ、きちんと持って帰ってきたら、ある程度は融通きくんだよって社員さんに言われたからなぁ。


そこだけ、よく覚えているという、
ほんばにもぉ〜(板東英二風にw)賢い脳みそや。(~_~;)


でもね、このメールでまたまた元気出たのは確か。


また、オカンを目一杯、笑かしておくれ〜( ´ ▽ ` )ノ
眠気覚ましにちょうどエエわ〜
ますますお仕事頑張っちゃうからね〜

*1:´゚∀゚`