大変な時に・・・

東北沖地震の真っただ中、こういう日記で失礼しますです。
阪神大震災より規模の大きい地震だってことで、ほんとにどんな言葉を書いていいのか言葉を失ってしまいます。。。


余震もまだあるそうなので油断できないと思いますが、
関西圏でできること「電気の節約」とか、(関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力関西電力からも送電を行うらしいです。
小さなことでも協力させてもらおうと思ってますので、なんとか被災されてる方のお役に立てたらと思ってます。というメールが来ました。)
チェーンメールなのか、わからないけど、とにかく協力できるコトはしたいと思う。
これ以上被害が大きくならないコトを祈るばかりです。


そんな中、今日はセブスタのリハでした。
更にちびっこギャラリーちゃん(クミコさんの娘さん)とオフコース友達のけいあいさんが見に来てくれて、にぎやかなリハとなりました。


今日の課題点、また更に見つかっちゃったぁ。


よし。
がんばろう。


んでも、ギターソロ、もっとスムーズにいかんか?
簡単なフレーズ、なんで覚えられへんねん。
カシオペアも覚えられへん。


頭の中どないなっとるんやろか。


あかんなぁ。
集中できひん。
もぉ考えること盛りだくさんすぎますねん。私。
いかに集中力ないかが手に取るようにわかります。



あと数回のリハでライブ突入だから、気合入れないと!



頑張ろう。頑張ろう。頑張ろう。
あたしはできる子。あたしはできる子。あたしはできる子。


みんながんばってるんだから、あたしもがんばる。


けいあいちゃん、差し入れあんがとねっ。
そして来てくれてありがとっ。
写真まで撮ってくれてありがとっ。
この場でもお礼申し上げますです。
また遊びにきてね。


セブスタの娘ちゃんたちもどんどんリハに参加してよっ。
スタレビチルドレン、カモ〜ン!!