合同リハだぬ〜ん

今日は、6/11のライブの合同リハですた。
UP UPBEAT、QUESTAR(いとーさんとあばうと隊長)、セブスタの総勢10名が勢ぞろいっ!

いやぁ〜スタジオのエアコン効かなくて、これまた汗かきハァハァ(~∇、~;)状態でございましたが(笑)
楽しかったすよぉ〜

んで、あばうと隊長のカメラで写真たくさん撮っていただいたので、ライブ前にちと楽しい様子をご覧くらさいまし。


まずは、いつもの私の周りのエフェクター達でつ。
いやー毎度のことながら野呂一生炸裂してまんなぁ。(笑)
自分のエフェクターを写真でみるの4年ぶりくらいちゃいますかね。(^^;)
そんときはBOSSのGT-6でしたなぁ。
進化。進化。
ろめちゃん、いつもありがと〜


そしてライブでは、全バンド演奏終了後に、みんなで大セッション大会やることになりました。
各パートに分かれてソロソロソロソロ〜〜〜〜〜
どひゃ〜〜〜〜〜
んでも、楽しい!マジで楽しいっ!



いぇ〜い!ギター組みひろぼーとQUESTARのあばうと隊長〜
あばうとさんのギター、めちゃ抜けのいい音でただただ横で「すげぇ。すげぇよ」と感心しておりますたです。
当日は、QUESTARのドラムかとちゃんさんもギターするよぉ。
めちゃ楽しみれす。


ベース組み、キーボード組み、ドラム、サックス、それぞれソロまわし〜
いつもより多く回っております〜〜〜的な海老一染ノ助染太郎かぁぁぁっ(笑)のノリで皆さんほんまに飛ぶは揺れるはですごかったです。
サックスのいとーさんの「へんなお〜じさん」の振り付けにハマってしまい、指がプルプルきてたのは言うまでもありません。(^^)
クククっ。
当日が、更に楽しみになってきましたでつ。

ウキウキ〜ワクワク〜♪
リハだけで、こんなに楽しいなんて!!!
ライブではどうなるんでしょ。


もぉ〜飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回る〜♪
の、円広志の歌のように弾けますです。


ひろぼーおばさん、息切れに要注意wwww