さて、みなさん。

さて、みなさん。
SEVEN☆STARDUST、略してセブスタ。
今日が最終リハとなりまして、泣いても笑っても、後は野となれ山となれでございます。


はい。
↑を浜村淳で、もう一度言ってみてください。


さて、みなさん……


クククっ( ´艸`)


あーそんな、大爆笑系、どこまでいくねん的なノリでリハ終了いたしますた。


みんな、おもろすぎるねん。
お笑いネタなんぼでも出てくるセブスタメンバー、さすがですわ。(*^_^*)
多分、このようなお笑い系でライブは進められるものとオモワレ。
お客さんは、ひくかもしれませんが(笑)私らは、アホ程笑って勝手に楽しんでるところを見ていただけたらと思っとります。


おっと、しゃべり過ぎに要注意!


では、もう一週間後となりますた。

セブスタもUP UPBEATも普段より更にアホとなって(笑)弾けます。


うを〜!
では、使用前の一週間前のセブスタです。

ちと、私。
体調悪い系。(´・ω・`)
使用後は、どのようになるのでしょーか。


いつも、気にかけてくれている方々!

ありがと〜ありがと〜ララランランラランラ〜♪