ライブストーリーは突然に

何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて・・・♪

はい。
小田さんの「ラブストーリーは突然に」とかけてみましたけど、ほんまにこの歌詞って、先週土曜日にやったライブでの私の気持ち
そのままですねん。



2011/6/11(土)天気は曇り。
「QUESTAR vs UP UPBEAT with SEVEN☆STARDUST」のライブ!!!

写真たくさん撮っていただいたので、写真とともに当日の模様を追っていきましょ〜


セッティングの図。


セブスタ、しばしご歓談ちぅ。



さてみなさん。(←浜村淳やでっww)
はじまるよぉ〜〜〜〜
総合司会我らのmonjiさんのかっちょいい声でスタート!!

「レディース&ジェントルマン!!!ディスイズ〜セブンスターダスト!☆☆☆」

はいセブスタキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


うましげさん。
さりげに寺田正美www


緊張したけど、セブスタメンバーのパワーたくさん吸収できたのか、途中からリラックスして弾けた!!!

(セットリスト)
夢伝説
Northern Lights-輝く君に-
ジャスミン(アカペラ)
銀座ネオンパラダイス
と・つ・ぜ・んFall In Love



ジャスミン、ちとヤバかったけど(^^;)最後は上手くいったのでよかったよかった。


はい〜ここで小田さんの「あ〜の〜日〜あ〜の〜とき〜あ〜の場所でき〜み〜にあ〜えなかったら〜♪」

いやいやセブスタメンバー。
ほんまに素敵なメンバーがパッと集まれたもんです。
UPUPもそうだけど、コレすごいと思うよ。
あたしゃねぇ、毎回言うけどほんとに幸せものです。

セブスタ、まだまだ進化しますよっ!
スタレビの曲、山程あるんだから、ばあさんになっても続けるぞぉ(笑)



さあっ!続いてこのバンドだっ!


レディース&ジェントルマン!ディスイズUP UPBEAT〜♪


メンバー各位。
最初のUP UPBEATのテーマ、全く自分の中で抜けておりますた。(笑)
始まったとたん慌てて「どうやったっけ?」ってなっていた私でございまする(。・人・`。))ゴメンネ


いや〜気持ちよかったなぁ。


超緊張症の私がここまでリラックスできたなんてすごいことです。
マジで。

(セットリスト)
オープニングUP UPBEATのテーマ(DOWN UP BEATより)
太陽風
Reminiscence
いにしえ
DOMINO LINE
FROM OVER THE SKY
THE SOUNDGRAPHY
朝焼け

写真はmonjiさんショルキーで演奏したFROM OVER THE SKYと朝焼けですね。(^^)


UP UPBEAT。
2回目のライブですけど、このメンバーになって更にパワーアップした気がします。
メンバーの楽しくおかしく(笑)そして自分たちなりに決めるところは決めようぜ!っていう思い、めちゃ感じますです。
コレ、いつも。
だいさん、monjiさんとはもう長いお付き合いですが、うましげさんが入ってこられた時にも「これは腐れ縁になりそうだw」って思ったくらいメンバーみんな素敵な方達ばかりです。
セブスタ同様、こちらもあたしゃ恵まれてるんですよね〜
もう家族?ww親戚?www
そんなノリでめちゃ心地よいです。

あ、以外だったのはSOUNDGRAPHY結構うまいこといったことかもwww
これ裏裏裏裏裏裏・・・・・・
何回裏のリズムとっとるねんっちゅーくらい激しい裏のリズムで四苦八苦してましたからねぇ。

いやほんと、こんなへたれなギタリストにお付き合いいただいてるメンバーに感謝です。
ちょっとずつですけど野呂さんに近づけるよう頑張るからねっ。
んで、次の曲ってあたし弾けるんやろか(爆)



続きまして第3のコース!(笑)
レディス&ジェントルマン!ディスイズQUESTAR〜☆☆☆


QUESTARお決まりのポーズ!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! こんとろーーーーーーーるっ!!!
隊長酔いしれ〜♪


私、この曲大好きですねん。
しかも最初のギターのカッティングのカッコよさといえばこの上ないっ!
それを、あばうと隊長がめちゃキレのいいカッティングで弾きこなしますっ。

もぉ〜シビレましたよ。あたしゃ。(*ノωノ)
controlから始まって、T-SQUAREメドレー♪
んで、「いとしのうなじ」とか「宝島」とかもよかったなぁ。
私、この曲、よくエレクトーンで弾きまくってたから、懐かしさと同時に感動でひとしお。
そして!!!!こちらっ。


か、か、かわいいっっ!!!
あばうと隊長の娘ちゃん参加で、「オーメンズオブラブ」!

隊長の上のお譲ちゃんショルキーで、とても上手に弾きこなしててびっくりしました。
下のお譲ちゃん、ほっぺがめちゃカワイイ。
ちゃんとリズム取ってるところとか、しっかりしてるわ〜って思いましたでつ。


最後は、やはりこれだ!TRUTH!!!

いや〜QUESTARさん、私これで見るの3回目ですけどまとまっててほんまプロ並みのバンドですた。
やっぱり、あばうとさんのギター芯があってキレがあって、最高です。
勉強になりましたです。


続きまして・・・・・
セッション大会キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


はいー3バンド合計12人。
ステージに乗りましたでつヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

さぁっ!1曲目はっ・・・「VENUSビーナス」THE SUPER FUSIONバージョンでつ。
はい。
CASIOPEAT-SQUAREとOTTOTTRIOがコラボした曲で、ギタリストのあたし的には、よだれモノのセッションとなりました。ww


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ギター3人衆のこの姿っ!!!
めちゃかっこええやん。
QUESTARのドラムかとちゃんのギターは旧野呂モデルSG-Iさっ。
すごーい!

野呂モデル2台に安藤モデル!!!
こりゃすごいことですぞ。
この写真、セッションリハの時の写真同様、家宝として保存でございますな(笑)


はいっ。この曲は、それぞれのパートごとにソロまわしでつ。
みんなめちゃかっこよかった!!!


そんで、2曲目は我らがスタレビ兄さん達がカバーした曲「タイムマシンにおねがい」だぁぁぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


この曲は、僭越(せんえつ)ながらギターメインでさしてもらいました゜*。(*´Д`)。*°

コーラスやりながら演奏するって、気持ちイイ!!!!
しかも、この曲セブスタのママちゃんとあやあやちゃんとハモったんだけど、まぢでゾクゾクするほどカッコイイコーラスワークやった!!!
感動。ただただ感動。


最後にみんなで記念撮影。


野呂モデル、やっぱりええなぁ。


SEVEN☆STARDUST withうましげ


UP UPBEAT


QUESTAR



そして・・・打ち上げ〜♪

かとちゃんのSG-I拝借してパチリ。
もぉ〜おばちゃん酔っぱらってるしwww
髪の毛乱れとるやないかい。

オーディエンスの方も打ち上げ何人か参加していただいて、ほんまおおきにでした。
いろんなお話聞けて楽しかったです。
また、この企画やりたいなぁ。
ん?
みんなやる気満々??


クククっ。
バンドのつながりとしては、是非とも次回をっ!!!
あたしゃプッシュプッシュいたしますだ。



というわけで、6・11。
素敵な日となりました。

見に来ていただいた方。
我楽遊人のマスター。スタッフ。
セブスタ。
UP UPBEAT。
QUESTAR。

ではもう一度。


「あ〜の〜日〜あ〜の〜とき〜あ〜の場所でき〜み〜にあ〜えなかったら〜♪ぼく〜らはいつまでも♪みしらぬひとの(ちと替え歌w)ままっ!!!」



素敵な日をありがとうございました。