今日のあいちゃん

今日もアホ程暑いですね。(^◇^;)
もぉ、溶けそうでつ。


そんな中、今日は、あいちゃんのバスケの試合に行ってきました。

3年生が若干少なめだったので、あいちゃん最初からスタメンでした(~_~;)

さぁ、頑張っておくれよ〜

ゴール下でシュート!

いけ!リバウンド!

デカイ体使ってディフェンスかませ!



全試合なんだかんだで、2、3点差で勝ちましたです。
あーヒヤヒヤしたぁ。


しかしこの体育館の暑さよ。(´・ω・`)



たまらんわぁ。


いやいや、子供達の方がもっと大変ですよね。
ほんまみんなよぉ頑張ってますわ。
これから、大事な試合続きますが一つ一つ日頃の練習の成果だしてほしいなぁって思いました。

んで、秋からは2年生のあいちゃん達が頑張らないといけないので、色々大変なことは起きますが(~_~;)頑張ってほしいと思いますた。