今日のちーちゃん

昨日の台風で中学高校とも休校になったので、うちは今日が終業式です。( ̄▽ ̄)


あいちゃんは、そのままバスケの試合に行き、ちーちゃんは三者懇談会ということで、行ってきました。


はいー。
今日は、ちーちゃんデーでつ。(^◇^)


懇談では、次の進路決定しました。
さあ、AO入試がもうすぐ始まるし、面接の練習せなあかんし、これから踏ん張りどころでつ。
色々話して、場が和やかな感じになったところで、
なにげに教室を見ると、体育大会で使った学級の旗が…

「あ、これちかさんがデザインしたんですよ。」と、先生。


ぬを〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そ、そ、そうやったんですね。
なんて言いながらアホなおかんは、「写メ撮ってイイですか?」とすかさず聞いてしまい、パチリ(´・ω・`)


高校最後の作品?かもしれんので、撮らせていただきますた。
先生、懇談中失礼しましたです。(´・ω・`)

親は全くの絵心ナッシングなのに、なんで絵の得意な子ができたのか不思議で仕方ないんですが(笑)コレを生かして次、頑張ってほしいなと思いました。


さあ!
懇談終わった後は、
久しぶりにひろぼーかあさんとちーちゃんは「びっくりドンキー」にお昼ご飯食べに行きました。

今って、豆腐バーグディッシュとかあってヘルシーなメニューも豊富になってました。
いやー、相変わらず美味しくて満足満足。


んで、帰りは北花田ダイヤモンドシティーで買い物。
各階をぐるぐる回ってたら、ナイスなガチャ玉発見!

伝染るんです」やん!!(*^◯^*)



親子揃って、このマンガの大ファンで、ストーリーからキャラクターを知り尽くした私らには、たまらん内容やったので、2人でガチャガチャやっちゃいました(笑)



で、出てきたのはコレ。

「下の人」でつ。(笑)(笑)


「下の人などいないっ!」のかわうそくんのセリフがたまらんですなぁ。(^◇^)


ホントはかわうそくんが欲しかったけど、かわうそくん付いてるからイイや( ^ω^)



なんか、家帰って久しぶりに「伝染るんです」のマンガ引っ張り出してきて、少し読んでしまった(^◇^)


相変わらずオモロイ!!
ちびまる子ちゃんの野口さんのように「クックックッ」か「ケッケッケッ」か発音がよぉわからん笑い声で笑いながら、も一回読みあさりました(笑)




そんなこんなで、ちーちゃんとの一日は終了。
もぉ、大きなったら親にあまり付いてこなくなるから、今日は貴重な一日っちゅう感じでありました。


さぁ、もうすぐやで!
もうすぐくるで!
とにかくAO入試で、なんとか頑張っておくれよぉ。
頼むぞ〜