ばーべきゅー

今日は、会社のバーベキューに参加してきました。(^◇^)


ん?


なんで、こんな暑い時にまた(^◇^;)って、思いますが、台風や天候の関係で今日になってしまった次第であります〜


藤井寺、富田林の皆さんは、超ご存知の石川河川敷で、バーベキュー。


まぁーこれが、日差しが強くて暑い暑い(笑)
体中から汗が流れ落ちて、ノンアルコールビール大量摂取いたしましたが、(笑)それでも足りん。


お肉食べて一段落してから、野球大会となりますた。(^◇^;)


ぬを〜!


重たい腰をあげて、ひろぼーかあちゃん走る走る(笑)
もぉ、日焼け全開ですわ。


んでも、久しぶりに体動かして、めちゃ気持ちよかったなぁ。



そうそう。
私のお仕事は、病院で出た検査の血液、便、尿、臓器の一部を回収することでして、夜の部のメンバーは、年齢も幅広いんです。

下は22歳から上は65歳のおじいちゃんまで(笑)みんな頑張っとりますよ。


検体回収した後は、営業所で処理して検査センターに回すんですが、営業所に帰ると、そこはまるで学校のよう。


リーダーが1人いて、それを取り巻くメンバー。
検体を的確にさばき、終わるとみんな面白い話するんですよね〜(^◇^)


あたしは、まだ新人さんなので、遠慮気味にお話させてもらうんですが、たまに心の中で大爆笑してしまい、自分の検体さばくのが遅くなったりなんていうこともしばしば。(笑)(´・∀・`)


ほんまに、面白いメンバーなんです。


検体回収は、孤独な作業ですが、営業所に帰ると、めちゃ緊張するけど、ホッとするんですよね。


そんな、心優しい人達に囲まれて、これまた幸せでございます。


今日はアホなことから、下ネタまでぶっ飛びなバーベキューでしたが、めちゃ楽しかったです。


明日は、PLの花火大会だぁ(´・ω・`)
どひゃー。
外環、めちゃ混むんやろなぁ。
Mクリニック、検体出ませんように…(*´・人・*)


さあ、明日もがんばろう!