恋のぼんちシート

今日、セブスタのまあちゃんと話してたら、ムーンライダーズの話になって、確かザ・ぼんちの「恋のぼんちシート」の
バックバンドは、あの「ムーンライダーズ」だったはず!!!

いや、あたしベストテンで見たことあるよ!!!



つーことで、You Tube検索かけたらありますた。


ひゃー懐かしいぃぃぃ。。


んで、このバックバンド・・・・・・・






あれ?
ムーンライダーズじゃないかも(^^;)



んでも、ギターは鈴木慶一の面影が無きにしもあらず。。
ドラムは、かしぶちさん?
武川さんの姿がないから、やっぱ違うバンドかも。。。でつ。




んでも、たしかにあたしゃ見たんだよ!



更に調べたら、やっぱり!!!!



作詞、作曲 近田春夫
編曲 鈴木慶一

演奏 ムーンライダーズ




\(^o^)/
\(^o^)/




このYou Tubeでは、違うバンドなのかもしれないけど、確かに演奏してるの見たことあるから
ベストテン、何回か出てたんだよぉ。





しかし、今聴くと新鮮ですね〜


めちゃかっこいい曲ですやん。



おさむちゃん、相変わらず歌うまいし、里見まさとは男前やしね〜


当時小学校6年やった私は、ぼんちが大好きで出るテレビ全部チェックして見てましたから、相当思い入れは強いですー。
しかも、YMO好き繋がりで、ムーンライダーズも見れたなんて、この上ない幸せですた。






「そーなんですよ。川崎さん。」



が、流行りましたよね〜。




いやー懐かしや。懐かしや。