今日はいろいろありまして

今日は、あいちゃんの試合、だんじり祭りの2段階バージョンでお届けします。


朝一発目。
なんと!
あいちゃんの中学校が、初の大阪府総体に出場!ってことで、一回戦!
大正区の千島体育館に応援に行ってきました( ^ω^)

体育館は、千島公園の中。

さぁ、がんばれよー。
試合前のアップの様子。

一回戦の相手は、なんと大阪市で2位のチーム!!
ダメ元で臨んだんだけど…


おおっ!
先制点上げて、ウチがどんどん勝っていってるぢゃないっすか!!(◎_◎;)

その調子でイケイケー!
走れ走れー!





…結果、



勝ちました!!

ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ


あいちゃん、ちと体調良くなかったけど後半よくがんばりますた。( ^ω^)
3年のお陰で、たくさんフォローしてもらって、また明日の試合でお返ししなきゃだねー。

おっつっつ〜
よく頑張りましたっ(^◇^)
かあさんは、明日も見に行くからね〜♪



試合がお昼で終ったので、一緒に見にいっていた、よねちゃんとジョリーパスタにランチに行きますた。

よねちゃんよ。
自分で切ったピザで大爆笑するかー。
「美味しそうなピザやったのにめちゃマズそうに変わったがな(笑)」


えー。
そーですね。(´・∀・`)


まーまーまーまー。
オモロかったらなんでもよろしいねん。

よねちゃんのダンナが、この土日のだんじり祭りで拾伍人組卒業だそうで、こりゃそちらも応援しにいかなあかんがな!


ってことで、夜は、よねちゃんのダンナ「マドカ」と娘たちの勇姿を見に行くことに。




うひょー!
相変わらずの人、人、人!!


さあっ!
やりまわし、頑張れよぉ(^◇^)

そりゃ、キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

はぇーーーーっ!!

ぬをーーーーっ!




更に、もういっちょ。

はいー。
あいちゃんおった( ^ω^)

んふっ( ´艸`)
女子バスケ軍団激写。

よっしゃ、イケーーーーっ!!

そーりゃ、そーりゃ、そーりゃ、そーりゃぁ!!!
イイぞー。
拾伍人組〜(^◇^)




続いて場所を変えて激写。


はいー。
女子バスケ1年生軍団〜
みなみ、カワエエのぅ。( ^ω^)



あい、こっち向いてよ(´・∀・`)
中2女子軍団から突っ込まれとったやないのぉ(笑)
かあさん、恥ずかしかったじょ。



マドカ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
嫁はんの代わりに、最後の勇姿撮っといたったぞ。
また、来年からはウチと同じで若頭で頑張りたまえ。( ^ω^)




そして、クライマックス!




はいー。
今日も、お疲れ様ですた。
明日は、またまた目白押しな内容の日になることでしょう。

んー。


だんじり祭りは、元気が出るなぁ。
パワーみなぎりまっす。


明日もパワーもらいに行くぞぉ( ^ω^)

はい、そーりゃ、そーりゃ、そーりゃ、そーりゃ!!