今日のあいちゃん(その2)

今日も大阪市中央体育館でっす。


さぁ、今日は選抜最後の試合!
下位での戦いとなりましたが、全勝したいところです。


第1試合は、対 豊能です。


豊能チームのピンク、可愛いですね〜(^◇^)
そして泉北スタメン豪華メンバーですね〜(^◇^)
ちなみにもちろんこの中にあいちゃんは入ってません。(笑)


う〜ん、最初からナイスプレー炸裂です。
そして、


あいちゃん、第2クオーターからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

この試合は、最初からイケイケゴーゴーで、点差が開いてきたので、心の余裕があった試合ですた。(´・∀・`)

途中、気が緩んだかなぁっていう場面もありましたが、なんとか勝ちました!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして、隣のコートでは泉北男子の試合がっ!

うひょーーーっ!
めちゃ接戦ヤン!!!(◎_◎;)

三島チームもスピード早くてキレもあってすごいし、泉北も負けてない!!
なんとか、頑張って!!踏ん張れ!


というわけで男子も勝ちました!
男子は1位通過やったので、すごいですわ。
次も勝って、東京に行ってほしいなぁ。




さて、


お昼休憩の1枚。

あい、ボーッとしすぎやろ(笑)
かあさんは、飯食ったら眠たなってきたし(´・ω・`)
昼休憩は、ダラダラでっす(@ ̄ρ ̄@)



さあいよいよ、泣いても笑っても最後の試合です!


泉南との対戦!


あいちゃん、第2クオーターから出場です。

この試合は、かなり点数稼ぎましたです。
それでも、抜かりなく走り続ける5STAR!

見事、勝ちました!
今日は全勝です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、泉北男子の試合を見ると、これまた接戦!中河内との対戦です!

最後の2分で、なんと勝ち越して、見事やりましたっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うひょー!
興奮したなぁ。

男子は全試合圧勝!!


こりゃ、必ず誰か東京行きだべさ。

すごいですわ。



そして、閉会式。


ほんまこの体育館広いわ。
東京は、更にここより規模のデカイ会場だそうな。

泉北女子も誰か選ばれるといいなぁ。


今日は、あっという間に終わった感じですが、ケガの多いあいちゃんは、何事もなくてよかったでっす。

いや、みんな何事もなくてよかった(^◇^)



さあ、次は各中学校の新人戦が待っています。
また、頑張ってくれることでしょう。


お疲れさんですた(^◇^)