スターダストレビューのライブに行ってきました!(ネタバレあり)

まず。
ネタバレ炸裂してますので、見たくない方は速攻スルーして下さいです。





さあ!さあ!さあ!
やっと、ピロピロピー♪の意味が分かったのが嬉しくて嬉しくて(笑)感謝感激ヒデキのように舞い上がってるあたしでっす。


この日は、セブスタリハの後、まあちゃんと2人で貝塚コスモスシアターに突入しましたっ。o(^▽^)o

ふぉーーっ!
やっとやっと、兄さん達に会えるのがまたこれ嬉しくて、あたしゃウキウキワクワク〜でした。


思い起こせば、スタレビ単体で見るのは5年ぶりぐらいちゃいますか。
ほんま、コスモスシアターに入って喜びの舞を踊りそうになったよ(´・∀・`)


更に席は、さすがフラッパークラブ所属のまあちゃん!
添ちゃん側の結構ステージに近い席!!
感謝感謝でっす。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オープニングは、あの「スタ田レビ男」くんが出てきて最初っからテンションめちゃ上がってしもた(笑)


そして、兄さん達がキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(T ^ T)


(T ^ T)


。・゜・(ノД`)・゜・。



あぁ。


もう涙が溢れてきてどないしょーもありません。


必死でこらえて、それでも感激でパッション大放出!!



5曲目ぐらいまで、目頭熱くなりっぱなしでした。


そうそう、今回のライブのお題は、

「STARDURT REVUE 30th Anniversary Tour(30年30曲(リクエスト付き)」

ということで、30曲大急ぎで(笑)歌ってくれますた。( ^ω^)


途中、ほんまに涙大放出やったのが、「春キャベツ」。(T_T)

もぉ、目から鼻から口から変な汁が炸裂っすわ。
要さん歌い終わった後もハンカチ手放せなかったなぁ。


そして、ピロピロピー♪の世界に突入した時のVHOさんの「星になるまで」も、めちゃめちゃ盛り上がる曲なんだけど、歌詞の世界に入ってしもて、こちらもヤバかったっす。(´・∀・`)


そして、「きよしの部屋」では、あの名曲を歌ってくれて鼻血出そうでしたわ。
ベース弾きながら歌うきよしは、めちゃめちゃカッコよかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きよしのソロもナマで久しぶりに見れて興奮したなぁ。




さてさて、ライブのお題にもあったように「リクエスト付き」というわけで、ライブ始まる前にスタレビが出した曲から、お客さんがリクエストするんですが、あたしは、1勝2敗ですた。(´・∀・`)
まあちゃんは2勝1敗やったっす。


それでも、アカペラはよかったなぁ(^◇^)


そんで、セブスタのクミクミの予想的中!


クリスマス企画デタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


言うてた通りですた。( ^ω^)



正味30曲のところ、クリスマスソングで31曲というほんま嬉しい内容ですた。



いやー。
やっぱ兄さん達は、最高ですね。


あたしはスタレビのライブは、年に1回もしくは2年に1回のペースでしか臨めない為、余計感激度が高くて、もぉほんまに舞い上がりすぎましたね。(´・∀・`)


兄さん達の「高いクオリティと低い腰」、毎回炸裂ですわ。
ほんま、あの腰の低さには尊敬しますね。


あ。
そうそう!
寺田さんが、あれだけ喋ったの初めて見ました(笑)
寺田さん、ネギがキライやったんや(笑)(笑)


オモロかった(⌒▽⌒)



というわけで、ライブ終わって会場外に当日のラインナップが出てたので激写。


これでもうネタバレ炸裂ですね(´・∀・`)

お馴染みの曲、めちゃめちゃ多いですねー。
このツアー、5月のさいたまスーパーアリーナまで続くそうなので、特にスタレビ初心者の方にはオススメかもしれません。

スタレビの代表曲結構たくさんあるので、是非とも見てもらいたいなと思うのでありまっす。


あぁ、興奮冷めやらぬ状態ですが、地に足を付けて(笑)今日からまた何事も頑張りまっす。( ^ω^)


ありがとーースタレビ!!

はいー。
ピロピロピー♪