今日のあいちゃん

さぶいーーーっ!
一気に冷え込みました。
「ふーゆーがーはーじまるよ♪」と、マッキーの歌を口ずさみながら、あいちゃんの中学校バスケットボール新人戦行ってきました!(^◇^)


この土日、新人戦始まった訳ですが、あいちゃんの中学校、ついに準決勝まで持っていきましたです( ^ω^)

あいちゃんは、なんと5番。副キャプテン就任でっす。(´・∀・`)

キャプテンを支えつつ、今までより更に声出して仲間を励ましながら自分も頑張っていかなあきません。


ユニフォーム白で。

あいちゃんのフリースローショット。


あかん。
バテバテで、あいちゃん教頭先生から激しく怒られまっす(´・ω・`)



何しとんねん。
つくづく体力ないなぁと思いましたが、これも本人が1番よく分かってることなので、次の土日でドカンと決勝まで持っていって、初優勝いってほしいなぁと思うのでありました!( ^ω^)


はいー。
もういっちょ、あいちゃんのフリースローショット!

ナイシュッ(^◇^)