変わっていないひろぼーかあさん

娘のちーちゃんとあいちゃんが、実家に行った時に、あたしの子供の頃のアルバム引っ張り出してきて、笑いのネタにしてたそうなんですが、2人とも共通して言ったことが、



「かあさん、子供の時と今と顔一緒やん(笑)!」



でした。




ええっ!?
そんな変わってないのか…(´・∀・`)



ちと、嬉しいような悲しいような(´・∀・`)



お子様顔なんでしょーか。あたすは。


小学校5年の時の弟とのツーショットですが、確かにスッピンは、こんな顔のような…



そうか。
それなら、いっそのことこのまま、ばーさんになっても変わらずいたいけど、もーそろそろ40代後半突入なので、娘にババア炸裂しとるでと言われないよう(笑)頑張りまっす。(何をw)