あけましておめでとうございます

って、もう「あけましておめでとう」ぢゃない日にちになってしまいましたね(^^;)
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします〜

ちーちゃんにデザインしてもらった年賀状でっす。
ちと、ロックなめちゃ若いかあさんに仕上がってますが、多めに見たってくらさい(笑)

さて、年末は30日まで仕事。
年始は、寝正月wwとなりましたが、とりあえず音楽漬けな正月やったかな・・・
また、ちょっと自分の個人的な音楽活動を進めようとチャレンジしてますた。
はてさて、どうなることやら(^^;)

あと、UP UPBEATの去年のライブ動画、ようやく公開されましたので(^^;)よかったら見てね。

そして、今年は2月18日(土)にライブやります。
今年もQUESTAR、SEVEN☆STARDUST、UP UPBEATの合同ライブです〜
詳細は、UP UPBEATのホームページにありますよぉ。
よかったらどうぞ。
また、こちらでもドカンと告知いたします〜

それでは、初笑いということで、こんな動画を見つけてしまいますた。

夢のコラボですな。これは。(笑)

そして、これも(爆)

あれは、仮面ライダーバイク48台wwwwww



あー、おかし。(笑)


それでは、スーパーに行ったらもう節分のお寿司の宣伝してあったのにびっくりして「あけましておめでとう」とちゃうやんけ。と
ツッコミ入れつつ(笑)今年もいろいろと頑張りま〜す。

よろしくお願いしや〜す。