エスター

ライブの後は、ホラー映画でスキッとしましょ(笑)
今日は、金曜日やし、朝からのんびりしてしまいました(´・∀・`)
んでも、夕方から仕事なんですが(笑)



いやーしかしこの映画、めーーーっちゃコワイっすよ。

単なるスプラッターではなく、心の奥にグサッときます(´・ω・`)



それでは、ウィキペディアから抜粋。


かつて3人目の子供を流産したケイト・コールマンとその夫のジョン。
彼らはその苦しみを癒すため、孤児院からエスターという9歳の少女を養子として引き取る。
少々変わってはいるが年齢の割にしっかり者であり、すぐに手話を覚えて難聴を患う義妹のマックスとも仲良くなるエスター。
だが、やがて彼女は恐ろしい本性を見せ始める。



いやー。
女はコワイっ!

最後、エスターの驚愕の事実が!!
えっ!?
そんな事ってあるんや!
って感じ。


んでも、エスターのカワイイこと!!
笑った顔もコワーイ顔も、あたしゃ素敵だと思いましたですがね。


この映画、最初、目を伏せてしまうような場面から始まりますが、凝視できる方は、オススメでっす。


YouTubeで予告編見つけてしもた。(笑)
見れる方は、どーじょ。