バスケットボールカーニバル

昨日は、あいちゃん中学2年生最後の試合、【堺バスケットボールカーニバル】に行ってきました。( ^ω^)

このイベント、堺市の小学校から大人の部まで、選抜選手で固められていて、言わばバスケットボールの集大成ってな感じですかね。


あいちゃんは、ほんっとに色々ありながらも、選抜選手で出れたことが幸いでした(´・ω・`)


さて…


試合前のオモローな話がありますねんわ(笑)

あいちゃんの選抜チーム。
あいちゃん含めて花粉症真っ盛りが3名。(´・∀・`)

えらいことです。

鼻水ズルズル(;_;)
詰まりまくってどないもいきません。


そこで、ひろぼーかあさんは、UP UPBEATの【もしものコーナー】のように、あいちゃん専用の花粉症グッズ携帯してましたので、その中のコレを貼ってあげますた。









ブリーズライトぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!



3人共、鼻が通ったと大絶賛!

だがしかし、カワイイお顔がちぃと( ´艸`)プププっなお顔になっちまったので、かあさんは激写しようと試みますたが、「ハズイからやめてぇぇ」と拒否られますた(´・∀・`)
あーオモローな写真撮れたはずやのに。(笑)

そして、3人共ブリーズライト装着したまま試合に出場(笑)


めっさ絶好調に動けたみたいでっす。


よかった〜(´・∀・`)


というわけで鼻詰まりには、ブリーズライトおすすめでっす。

や、寝る時か人目につかん時専用やろっ。
むしろ人目なんか関係ないわいっ!て言うくらい鼻水激詰まりの方は、オススメやと思いますー。



お。






バスケは、あいちゃんチーム勝ちましたです(´・∀・`)

お後がよろしいようで(笑)


プププっ。