310号線をつっ走れ

オフコースの「メインストリートをつっ走れ」と題名かぶしてみました(笑)


今日は、あいちゃんのクラブ終了後、時間が空いたので、「普段使っている310号線をひたすら南に下ってみよう」企画を立てたところ、

「ええんちゃう?」

ということで、行ってみますた。


ひたすら下ると、十津川に行くのですが、お昼の2時半過ぎからどこまでいけるのか…


ドライビング♪ドライビング♪やっほーやっほー♪( ´θ`)ノ



一度、十津川に行ったことあるので、山道もなんのその!と、思いましたがクネクネ道はやっぱりしんどい(´・∀・`)


それこそ、「ひろぼーの正直しんどい」やがな(笑)


神福山をひたすらウネウネ。

頂上付近で、景色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ふぉ〜っ!


無事、五條市内到着。

奈良ですよ。奈良。

やー、もぉ疲れた(笑)
もぉかいっ。
ローソンで休憩しますが、外出たら寒っ!

気温5度ですた(´・∀・`)

ちーちゃんと、あいちゃんは、震えながらも、自分のiPhoneでアホ程写真撮ってました。
ここ、景色ええんですわ。

こっちに行くと、十津川でっす。
行こうかなと思ったけど、また山道クネクネしなあかんので、もぉオカンは限界を感じてやめました(笑)

なので、もう少し下った吉野川へ行くことに。

吉野川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ひゃー!絶景や!絶景!
川の近くまで降りるぞ!君ら!
かあさんについてきなさいっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すげーよ。すげーよ。

ひたすら激写。

もぉ、女3人むっさ興奮してます(笑)
なんか知らんけど、笑いが止まりませんですた。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!

雲行きが、右と左で全然違うかったので、不思議な感じ。

片一方は、こんな晴れ間が…

うー。
しかし、
寒いやないかいっ!!

さ、さ、さ、さぶいーーーっ(^◇^;)

寒すぎて小躍り中の2人(笑)

さあっ!
もぅ5時やっ。
帰るぞ!

というわけで、またえっちらおっちら神福山を登りまっす。

この山って、金剛山の隣やったんスね。
約700メーターある山やったんですけど、すごく高く感じましたです。

最後に五條市内眺めて、帰りますた。


いやー。
かあさんは、とんでもない企画を考えますが、娘2人とも、こんな自然を見るようなことってもうほとんどないので、できるだけ時間空いたら山、川、海に連れていこうと思っておりマッス。

普段、服ばっかりあさってるからねぇ。

こういうのも、ちょっとは、見ときまひょ。ということですた。


あぁぁぁぁ。
かあさん撃沈(´・∀・`)
山道は、運転キツイわ(笑)