桜びより

昨日、雨がアホ程降ったかと思えば、今日はアホ程いい天気!!(笑)

絶好の桜日和に、まあちゃんとお散歩しますた( ^ω^)

ひゃ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワットアビューティフォー!(笑)
なんて美しいんでしょーか!

春です。
春でっす!!(^◇^)

ブンブンブン〜♪
ハチが飛ぶ〜
おいけのまわりにさくらが咲いたよ
ブンブンブン〜♪
ハチが飛ぶ〜

って替え歌書いて見ましたが、ホンマにハチなんか、ハエなんかよぉわからん虫が飛んでました(笑)

そんで、ひとつだけ白い桜が咲いてるんです。ココ。

これまた、癒されますねー。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さくら祭りや、ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ


そして、近所のインドカレー屋さんでランチ。

ここのナン、めっさ旨いっすよ!!
そのままでも美味しい!
SURAJU(スラジュ)っていう、お店だよ。チェーン店だから、大阪市内にもいくつか店舗ありましたです。


いやー。
桜にカレーに(笑)久しぶりに堪能しましたでつ。( ^ω^)
楽しかったー。


やっぱり春は、イイですね!
めちゃ好きです。
まだまだ桜、堪能できますもんね。
来週いっぱいまで、どんな感じやろか。

さあ、さくら祭り開催ですわ。
オカンは時間空いてる限り、祭り開催しときます(笑)

ぃやっほ〜いヽ( ・∀・)ノ