ボーさんのカレー

5月19日、さいたまスーパーアリーナのライブにセブスタメンバーと参戦してきたわけですが、なんせ書きたいこと山盛りで(´・∀・`)どこから、手を付けようかって感じなので、話はめちゃめちゃ前後しますが、その日の気分によって(笑)ここに書き留めておきたいと思います〜( ^ω^)


さて、今日は、そのさいたまスーパーアリーナ会場にあった「さいたま物産展」で購入した、「ボーさんのカレー」を食べてみたよ( ^ω^)


辛いっていう噂やったけど、全然イケる辛さ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ココナッツミルクが効いてて美味いっ☆・。+゜*ヽ(´∀`*)ヒ〜ハ〜♪*゜+。・☆
タイ風カレーですわ。
私、タイのカレーも大好物なんで、ペロリと食べてしまいました。



今まで食べたレトルトの中で1番美味しいんじゃないかな。


ボーさんのカレー、スタレビでも大好評らしいので、一度食べてみたかったんだぁ〜
願いが叶って嬉しっ(*´∀`*)


こりゃ、お取り寄せしてリピーターになりそうだわ。
ほんま、美味しいんだから。( ^ω^)


や、またお取り寄せしよっと☆・゚:*(人´ω`*)