スタレビ神社〜スタレビ展

さあ、さあ、さあっ!
さいたまスーパーアリーナの中は約15000人が溢れかえっておりますたが…

ライブ前にスタレビ神社、参拝でっす。


「まんまんちゃんあん!」(笑)



鳥居をくぐるとスタレビ展でっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


懐かしのライブパンフレットに心が震えたじょ。

VOICEのツアーに初めて行った時のパンフレットがあった!
高校時代の軽音楽部のメンバー5人で突撃したのをよ〜く覚えてます。

近鉄劇場合歓の郷フェスティバルホール大阪厚生年金会館


全部、軽音楽部メンバーと行った(笑)
ウチらの学年全員、熱狂的スタレビファンでした。
先輩の「夕暮れのスケッチ」のコピーを聴いてビックリした時のこと思い出しましたよ。
誰の曲?
みたいなね。
そっから、スタレビ道突入ですわ。
先輩の影響は大きいですね〜。
懐かしすぎます。( ^ω^)


そして、ポスター!

これは、場所が違うけど、この衣装の時のライブに2回行った記憶があります。
アルバムTHANK YOUとVOICEが出たくらいの時ぢゃないかな。

LPでNIGHT SONGS買ったら、このポスターもらえたのよね〜( ^ω^)
早速天井に貼って、ネンネする時にスタレビに見つめられながら寝るという、当時は究極の癒し状態に包まれとりました(笑)


しゃ〜わせ〜☆・゚:*(人´ω`*)


スタレビ年表。


そして、4代目スターダストレビューのところで記念撮影〜
はい、ピロピロピー♪


そして実際に4代目スターダストレビューにもなってみますた(笑)

アフロの2人。
カワイっwww


こちらのかっちょええスタレビのところでも、もういっちょパチリ。


キャーっ堪能した。堪能した。



いやー、スタレビ展。
高校時代の軽音楽部、思い出しました!
部室に入ると、スタレビに始まり、スタレビで終わるというドップリハマっていたあの頃…

そして、今。
約25年の時を経て、SEVEN☆STARDUSTというバンドで、また歴史を作るという…


2回もスタレビと共に、青春の日々を送れるなんて凄いことです。


43のオバハンですが、気持ちはいつも高校生だぬ〜ん。ヽ( ・∀・)ノ
ィヤッホーィ!



さて、スタレビ展堪能した後は、さいたま物産展でっす!


また懲りずに書きとめておきまっさ〜

写真提供 クミクミ、あやちゃん。
おおきにね〜