さいたま物産展

スタレビ展、堪能した後は「さいたま物産展」でっす。

何をかくそう、前をかくそう、スタレビメンバーは埼玉県出身!


根本要→→→→行田市(ぎょうだし)
柿沼清史→→→羽生市(はにゅうし)
林紀勝→→→→熊谷市(くまがやし)
寺田正美→→→熊谷市


埼玉県って、全く無頓着やったのが高校時代に一気に関心を持ってしまいましたよ。
そらもぉ、メンバーが行った高校の名前まで覚えたんだから、そーとーなマニアックさですわ、このあたし。(´・∀・`)


さあ、さいたま物産展でお土産買ったりご飯食べたりするぞーっ!
と、思ったんだけど、やっぱりものすごい人、人、人。

行田名物ゼリーフライ食べたかったけど、長蛇の列見たら気持ち悪なってやめますた(´・ω・`)


でも、そば寿司ゲッツしたのだっ!

美味しそう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダシ汁を海苔巻きにつけていただきますた。


ん。
ん。
ん。


( ´艸`)
( ´艸`)



きゃっ、美味い!
おいなりさんの中もお蕎麦が入ってて美味しかった〜。


要さんも、コレ食べてはるんやなぁなんて思いながら、ちょっと腹ごしらえして散策。

弓削田醤油や、草加せんべい、五家宝、ムジナモンのお菓子などなど美味しそうな商品がいっぱい!


とりあえず、あたしゃ草加せんべいと柿沼園のお茶とボーさんのカレーをゲッツしたのだっ!


まだ柿沼園のお茶は味わってないんだけど、抹茶入り玄米茶って書いてあったので、飲むの楽しみでっす。( ^ω^)

抹茶大好きなもんで(´・∀・`)



よっしゃーっ!
そば寿司にケンタッキーのハンバーガー食った後は(笑)いよいよライブでっす!


あ、その前にセブスタメンバーショット特集にいこうかしら…( ^ω^)
朝一からアツかったぜぃ。

まあ、その日の気分で(´・∀・`)