スタレビライブ「オールキャストで大謝恩会〜5時間程度まったりと〜おやつ付き

Yahoo!ニュースに出てたようで( ^ω^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000340-oric-musi


ひゃー!

詳しく書いてますやん。

オープニングのAmaging Graceのアカペラでオールキャスト9人が出てきた時には、涙が溢れましたよ(T ^ T)

まさかのオープニングやったから驚いた!


三谷さんや健ちゃんや公樹さんをじらして出しはるんかと思ったらいきなりやったからビックリした!ヽ(;▽;)ノ

それでトークタイムのみ撮影オッケーやったので、撮りまくりましたが…
途中でiPhoneの充電切れたのがショックやったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


でもナマ兄さんを激写できて幸せでした!



ゲストの松たか子(OP、ED画像と声のみ)、田村直美相田翔子ゴスペラーズ大泉洋(ビデオ映像で本日のスープを熱唱)も見れて更に最高ですた。


印象的やったのが、ゴスペラーズスタレビのアカペラ「Chaming」。( ^ω^)
めっちゃ懐かしかったし、ゴスペラーズの音圧でものすごい迫力あったなぁ。
「永遠に」も歌ってくれはって、大好きな曲やからシビレましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三谷さん時代。
健ちゃん、公樹さん時代。
そして添ちゃん、岡ちゃんのサポートが加わった現在。


それぞれの構成で堪能さしてもらいました。


やっぱり、あたしゃ三谷さん時代なんだよなぁ。
では、ここから三谷さん時代の内容だけ書き留めておきますです。
ほんまは、ぜーんぶ書きたいけど、ゴメンなさーーい!



はい、三谷さん時代オープニングは、What A Nite!からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
そっからもぉ涙が溢れて止まらんようになってしまった。・°°・(>_<)・°°・。


ラッキーレインで高校時代の軽音楽部の先輩を思い出し、号泣。


Baby,It'sYouで高校時代の仲間をひたすら回想し、号泣。


瞳の中の天国で要さんのアコギの爽快さに心が震え、号泣。



Tristeの三谷さんソロで、わたしのハートをドキュンと打ち倒され…(´・∀・`)



コレね、コレね、
三谷さんキーボード弾かんと前に出てきてマイクでひたすら歌いはったんすよ!
うわっ!
エ、エ、エスク三谷泰弘!!
あたしゃ、そう思ってしまった。
カッコよかったわ〜
もぉほんまシビれる。
シビれまくり。
なんであんな素敵な声なんやろか。
そして、昔のサラサラヘアではなく、今風にワックスで整えられた髪!☆・゚:*(人´ω`*)
そこもポイントやなっ。
三谷さん見てるだけで、ご飯3杯いけますわ。
なんかよーわからん文章になってきましたが(´・∀・`)
このあふれるあたすの思い、感じとっていただけたらコレ幸いです。


そして、三谷さん時代の最後の曲、EndlessDream。


ここでようやくオバハンの体からの液体が枯れてきて、涙がちょちょぎれ状態となりますたが、このバラードも最高ですねんわ。
お空を舞い上がりましたで。
ホンマに。



三谷チルドレンなので、ここだけ熱く語ってしまいましたが、長年の夢である「ナマ三谷さん」を見れて本当に幸せですた。
何十年ぶりなんやろか。
もしかしたら、高校時代に見たのが最後やったんかもしれません。


すごいなぁ。




それとね、

ライブのアンコールで「シュガーはお年頃」してくれたんやけど、三谷さんのピアノの弾き方!!!



あの高校時代に見たクレイジーキーボード三谷泰弘炸裂したからビックリした!


そらもぉ、奥さん!
グーの手と肘で鍵盤を叩きまくるんでっせ!!


こういうパフォーマンスもありなんや!
って、ずーーーっと思ってたから高校時代はキーボーディストになるにあたって絶対この弾き方やったろ!と思ってたんですが、あえなくギタリストに(笑)


ここも、他にはない弾き方をする三谷さんに惚れてしもた要因ですねんわ。



いやー、このライブ。
自分の歴史を振り返れたことと、これから色々と頑張らなくちゃと思えたことが収穫でした。


まだまだたくさん書きたいこと、ありますがまた思い出したら(笑)書き留めておきますです。( ^ω^)