貞子3D観ました

昨日は、映画館レディースデイというわけで、気晴らしに足を運んでみました。

MEN IN BLACK3か、貞子か迷いましたが貞子にしちゃった(笑)

劇場に入ると、たったの5名のみ。(爆)(´・∀・`)(´・∀・`)


しかも、貞子観たい主婦なんて誰も該当しませんわな(笑)と、勝手に思い込み。
近所の人や弟夫婦、娘にまで誘いましたが皆に断られたので私1人で堪能しましたよ( ^ω^)
きゃー、さびしっ(笑)
でもワクワク。


今回の貞子は、今までのリングシリーズとは、全くの別物でした。
生熊平八郎も山村静子も浅川玲子も高野舞も高山竜司も出ませんし、その名前すら出てきません。


最後らへんのクライマックスでは、ちょっと笑ってしもた。
貞子がスゴイことになってたのでアララって思ってしまった(´・∀・`)


んでも、3Dなので貞子がドカーンと出てきたのにはビックリしたけどね。


これはシリーズ化されるのかなぁ。
や、されるかもしれません。


あの人物の行方がわからないまま終わってるので、多分そうじゃないかと…


あの人物…


ひゃー。
気になりますねぇ。



「さあ始めよう」



これが、キーワードかなぁ。



久しぶりの劇場映画、なかなか良かったですよ。