ありがとう

昨日、深夜遅くに仕事から帰って来たら、娘達がまだ起きててビックリ!!( ̄◇ ̄;)


うを〜っ
どないしたんや君ら。


と、思ったら…



母さんが大好きなお花のプレゼント!!




そうですー。
私が変なおばさんですー。
ぢゃなくて(笑)

そうですー。
母さんのお誕生日ですた。


ホンマは、自分の誕生日のことなんて、あんま、書きたくないお年頃なんですが(´・∀・`)
むっさ疲れて帰ってきたら、いつもにはない温かさで(笑)迎えてくれたので書き留めておこうと思いましたです。




よんじゅうよんしゃいだよぉ〜〜



ほんま、体だけは大事にしまひょ。



それが、目標でつ。


おおきによー。



あ、そんで、その花をあちこちに飾ろう思て、アレンジしてみました。




秋…


秋ですなー。このお花。( ^ω^)


カワイイわ〜〜〜